日報20210622

昨日はノートレ

 

・よかった

 しっかり待った。1分割れを意識した。(結果的に、割らなかった。)

 

・気づき

時間配分について

 朝遅く、夜遅くが良いかと思っていた。

 実際、朝の時間は有効的に使えている気がする。

 しかし、夕方の良い時間帯でトレードできないという最悪の状態ではないかとも思う。せめて18時ごろからは参戦できれば、もう少しチャンスがある気がする。

それができないのであれば、スイングに切り替える必要があるかも。

それでも、下位足で見ていくとやっぱり、夕方帯で入るのがベストなんですけど。

 7月か8月から8時出社に変更するのもアリか。。。

 

・ダメな点

 ブログに書いていることをすっかり忘れている。

  週末は水平ラインを1000本引いてみる。???これ、完全に忘れていました。あと、検証するときの基準は必要。

  ラインで何をみていく?どういうデータを取る?画像の保存は?時間足は?

  

  検証

   仮説及び目的:

   検証結果:

   結論:

 

  という項目を埋めることを前提にしないと、やりっぱなしになる。

 

よろしくお願いいたします。